遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大興奮 5連勝

やった~。ついに5連勝! 大興奮! あの7回の攻撃、すごかった~。逆に8回裏はヒヤヒヤしたけど。甲子園で応援された方、最高の試合が見れてよかったですね。増井君、2本のホームランに続く四球で降板だったけど、初安打初打点はすごい。そして稲葉さん、またまたホームラン、かっこよすぎっ。今夜は祝杯だわっ068.gif
週末の広島戦はテレビでもやらないし(北海道ではやるのかな?)、パソコン動画のパ・リーグライブTVでもやらないから淋しいなぁ。 
a0145959_21292013.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-13 21:40 | by 妻