遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いよいよ

いよいよ明日から交流戦。ニッカンスポーツの野球ニュースによると、初戦でケッペル、第2戦で増井君が出てくるとのこと。阪神にしてみれば、2人とも初めて対戦する投手となるわけだ。どんな結果が出るだろう。楽しみだ。
ところで、夫と妻は長年連れ添っているが、ほとんど喧嘩もしない仲良し夫婦だ。が~っ、一昨日の夜、久しぶりに喧嘩をした。早朝に出勤し、帰宅も遅い夫なので、昨日もほとんど話をしなかった。ただ、6/19・20と試合を見に行く予定でホテルまで予約してあったのに、夫は行かないと言いだした。ムカ~ッ。妻は1人でも見に行くぞ~っ。だって、今年は交流戦があってもナゴヤドームには来ないし、この2日間をのがしたら、今年は試合観戦ができないかもしれないし。喧嘩の原因は夫が作ったんだから謝らないぞ~っ。 ホントは仲直りしたいんだけどね。
a0145959_1621935.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-11 16:32 | by 妻