遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

信二 よかったね~!!

母のところから帰って来たら3-3の同点だった(7回表)。が、5回までの結果をスコア速報で見たら、3-2で勝っていた。5日の記事に載せた、【5回までに勝っているときはほぼ勝ち試合、5回までに負けている試合は全部敗戦】という夫のデータから考えると、今日は勝つはずと信じて観戦。ドキドキしながら7回裏を見る。満塁で信二。長いスランプだったが今日は2本のヒットを打っている。お願い信二…と思いながら手を合わせた。ホームラン~053.gif。やった~。信二、ほんとによかったね。そして、ありがとう。まだ、8回裏で試合は終わっていないが、このまま勝てるよねっ。
a0145959_1632525.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-09 16:13 | by 妻