遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

稲葉コールに…

1回裏、稀哲・稲葉・二岡の3選手のヒットで2点を先制。稲葉さん、昨日は最後に、そして今日は最初の得点を入れてくれた。稲葉コールに頭を下げる稲葉さん、ありがとう~って言いたいのは私たちですよ~。 母の日ということで、気分良く母の所に行こうかと思ったら…もう1点差。1アウト満塁で打順は一番に回ってる。うぅぅ~、こわいっ。この回見てから行こうかと思ったけど、ハラハラしすぎるからもう行こう。勝くん、よろしく頼みますよ~。
a0145959_13245932.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-09 13:32 | by 妻