遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ほしいもの

2日も試合がないとつまらない。明日と明後日は岩隈とマー君かな。なかなか厳しいと思うけど、ダルは「勝つ」と言っているし、がんばって応援しなくちゃ~。
ところで、毎日、球団のHPをチェックしているが、いろいろ新しいものが発売される。ローソンから発売されている食べ物に関しては購入できないが、それ以外の商品の多くは通販で買えるから、見るとついついほしくなる。今日アップされていたのはゼブラのハイマッキー・ファイターズバージョン。そしてネックウォーマー。GW後期半は28℃超えだった名古屋では、今、ネックウォーマーを見ると暑そう~と思えてしまうな。でも、この間から迷っているのはTシャツ。どうしよう。買おっかなぁ。
a0145959_16165387.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-07 16:31 | by 妻