遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファイト~

GW中だったということで、郵便物が今日、3日分まとめて届いた。よりによって3連敗の新聞。これで昨日も負けていたら試合のない2日間ガックリ状態だけど、勝ってるからねっ001.gif
あ、でも今日は休刊日だから、昨日の勝ち試合の新聞が届くのは明後日かな?
ところで中田君の左ひざ半月板損傷の手術が10日(月)に決まったらしい。退院は13日とのこと。退院までは短いが、そのあとのリハビリが大変だろう。今年は一生懸命な姿が見られたので残念だし、中田君自身もとてもくやしい思いをしているだろう。でも、焦らずしっかり治してまた戻ってきてほしい。元気な姿を待ってるよ。ファイト~066.gif
a0145959_18434297.jpg

           にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-06 18:57 | by 妻