遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

奇跡おこしてね… 難しいけど

今から出かけるから、最後の大事なところがみれないけど、稲葉さんファウルフライだし…。西武、3連敗するわけにいかないっていう意地があるんだろうな。日ハムは…。う~ん、よく打たれたなぁ。しかも、点はホームランで入っちゃったし。今日は見たり見なかったりで、あーだこーだ言えないけど、満塁のチャンスで、打てなかった信二を出したのはどうなんだろう。昨日がんばった陽もなぜか出てなかったしなぁ。さぁ、もう行かなくちゃ。奇跡をおこして二岡さ~ん。せめて1点でも。では…
a0145959_15542737.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-05-02 16:04 | by 妻