遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バンザ~イ

木田さんがめっちゃ頑張ってたけど、満塁になっても点が入らず、チャンスに点が取れないんじゃダメなのかも…と思えた。でも、今日のファイターズは違ってた。 宮西君、谷元君、ウルフという投手陣がふんばった。(ウルフが出てきたときは、ちょっと心配だっんだけど) 9回にまた満塁。10回に再び満塁。糸井選手のあわやホームラン?の時は、ベンチの中も笑顔だった。そして、ついに勝利。バンザ~イ003.gif。今日の試合にはエラーもなくて、よかったわぁ。明日はダルも出てくるし、勢いに乗って連勝連勝072.gif
今から祝杯あげにいってきま~す068.gif
a0145959_21352731.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-30 21:50 | by 妻