遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽天に3連敗か…

久しぶりに『北の焼そば』を食べ、気合いを入れて応援。入っていたカードは糸井選手。活躍を願ったら、期待通り3安打。が、チームはといえば残念ながら負け。5位の楽天に3連敗は、やはり辛いね。久、ここのところ調子が上向いていた。が、2アウト満塁のあの場面での久の起用は、どうなんだろう。すごい重圧だったんじゃないかな。結局打たれた久。気持ちが下向きになってしまわないだろうか、それが心配。
いよいよこのあと札幌に戻る。地元ではもう負けられないという気持ちで、頑張ってほしい。
a0145959_16131121.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-25 16:25 | by 妻