遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エース対決

ダル×岩隈というエース対決。1点差を争うゲームになるかなと思っていた。が、結果は3-0で岩隈の完投勝利。さすが岩隈。なかなか打てない。ダルはというと、悪送球もあったし四球も4。鶴ちゃん、糸井選手にも失策がでた。エースが出てきた試合での失策は大きい。ダルの日に負けたというのはファイターズにとって痛い。明日はマー君も登場。楽天は気分的にのっているので、マー君登場の明日も厳しい戦いになるだろう。でも、気持ちで負けないで!!   ダル、連続二桁奪三振記録が止まってしまった。残念だったけれど、また新たな気持ちで挑戦して欲しい。
a0145959_16364326.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-24 16:50 | by 妻