遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな時こそ

雨の中そして寒い中、選手の皆さん、応援団の皆さん、お疲れ様でした。
選手の吐く息の白かったこと…。中止になってしまえと願っていたのに、残念ながらそうはならず…。大敗だったけれど最後の2点が救い。小谷野選手の本の帯に、↓の言葉がついている。この“逆境”という言葉、本を書いたときは、まさかチームがこんな状態になるとは思っていなかったはず。でも、今、この言葉がまさにチームにあてはまっている。去年もインフルとかダルの離脱を経験した日ハム。それをみんなの力で乗り越えた。今年は開幕から苦戦の続いていているファイターズだけれど、こんな時こそ私たちファンが支えていかなくっちゃねっ。強いチームだからファンっていうんじゃなく、苦しいときも共にいる、そんなファンでありたい。
a0145959_23453341.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-24 00:00 | by 妻