遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あれっ、おかしい

応援している気持ちに全然変わりはないのだけれど、 あれっ、おかしい。負けることに少し慣れてる私がいる。前は、裏で点を取られて負けると「も~」ってカッカしていたこともあったのに、今は「やっぱり」みたいな。 どのチームも、もしかしたら「今の日ハムなら、負けていても逆転できるぞ」と強気だったりしてるかも。そして日ハムの中には、途中まで勝っていたとしても「このまま勝てるのかな?」という弱気な気持ちが、あったりしていないだろうか。そんな思いが“負け”の連鎖となっていないかな。そんなことない!!と思いたいが。  
今朝の名古屋は快晴058.gif。こんな空のようにスカ~ッと勝ってほしいなぁ。 

↓は“INABA”と書いてあるが、稲葉さんとは全然関係ない。でも、こんな商品をみつけると、なんだか嬉しい私である037.gif
a0145959_894918.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-21 08:39 | by 妻