遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん

きっと勝つことを信じて外出していた。試合経過は携帯でチェック。試合が終わった直後に帰宅。連勝って難しいのね。携帯チェックと、帰宅後スコア速報を見ただけなので経過がわかるだけだが、選手たちの表情なんかはどうだったんだろう。 心配なのは糸井選手が左足内転筋の張りでスタメンをはずれ、林投手が左肘痛で一軍登録抹消になったこと。誰かが戻っても誰かが故障。う~ん。どうしてこう次々と故障者が出てくるんだろう。万全の体制が整うのはいつになるんだろう。
a0145959_1543589.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-18 16:02 | by 妻