遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

歴代2位 おめでと~!  逆転満塁ホームラン おめでと~!

いや~、今日3度目の更新になっちゃった。今日の勝利は嬉しくて。ダルの立ち上がり、決して調子がいいとは言えなかったけど、5試合連続2桁奪三振という素晴らしい記録を作った。6試合連続の野茂投手に続く、歴代2位らしい。おめでと~。稲葉選手も逆転満塁ホームランの後に、ファインプレーもしていたし、今夜は祝杯だわぁ。 今朝アップした『どん底ハム 100敗ペース』と書いた某スポーツ紙、明日は『どん底から這い上がるハム』とでも書くのだろうか。明日も勝利して、見返してやろう。 球場に足を運ばれたファンの皆さん、いい試合が見れてよかったですね~。
a0145959_18145364.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-17 18:30 | by 妻