遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ムカッ!!  100敗ペース?

新聞を広げてムカッ。そりゃ負けてますよ。首位とのゲーム差だって、どんどん広いてますよ。だけど選手も頑張ってるし、ファンだって応援してるのに。これが地元チームのことだったら、絶対にこんな書き方しないはず。確かに去年までのファイーズとは雲泥の差の成績。だけどまだ4月。スタートダッシュに出遅れたって、まだまだ挽回できるはず。このまま終わるはずがない。こんな書き方されているのを、シーズン最後に笑い飛ばしてやろう。
a0145959_9133080.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-17 09:23 | by 妻