遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

涙雨か…

寒い中応援に行かれた皆さん、お疲れ様でした。選手の息も白かったから、かなり寒かったでしょうね~。 
ダルのブログに、相手は涌井だけど自主トレの成果を出せたら勝てるはずだから頑張れというような、ダースへのエールが書かれていた。そのダース、残念ながら初回に3四球。この回それが得点には繋がらなかったが不安な立ち上がりだった。結局3回には3失点で降板。涌井は、調子がいい立ち上がりではではなかった。その状態の2回、せっかく満塁だったのに1得点で終わってしまったのが残念。その後涌井は調子を取り戻してしまったし。
明日はダル。そろそろ連敗をとめてほしい。名古屋には涙雨が降ってるよ~。
a0145959_2192552.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-16 21:27 | by 妻