遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どうなるのかな

昨夜はいつまでたっても寝付けなかった。3連敗ショックというわけではない。が、あまりに眠れないので、目覚まし時計代わりに枕元に置いてある携帯で、いろんな方のブログを見ていた。ついでに試合直後に更新した自分のブログを見たら、ケッペルとカーライルの名前を書き間違えている。『ル』しか同じじゃないじゃん042.gif。携帯から修正。トホホ。
ところで、ビクトリーカードの年間パック(7980円)を予約したが、勝った数だけお手元に…ということなのに、どうなるんだろう。3・4月分は6月初めに届くらしいが、あまりにも淋しすぎるぞ~ってことにならないかしら。信二と坪井さんは登録抹消だし、故障者続出。稲葉さんは戻ってきてホームラン打ったけど、無理して悪化しないか心配。稀哲君も1軍に来るようだけれど、それも無理をおしてということじゃないのかなぁ。 抜けている主力がメンバーが、早く完治した状態でプレーできるようになるといいのだけれど。
a0145959_7414033.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-16 07:59 | by 妻