遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ロッテに勝てない…

あ~ぁ、6試合あって1度もロッテに勝てないのかぁ。ケッペルの6失点痛かったな。でも戻ってきた稲葉さん、ホームランおめでとう。無理してないかな。久が出てきたときは正直大丈夫なのかと思ったけど、久も今までで一番良かった。だから、悪いことばかりじゃないとは思うけど、信二の急性胃腸炎は心配。なんだか次々けが人が出ている。トンネルから抜け出ることが出来たかと思ったのに、まだトンネルの中なのか。地元で3連敗の後、敵地に行くのも辛いだろうな。 頑張れファイターズ。 
a0145959_2113655.jpg

        更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-15 21:29 | by 妻