遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

追いつけ~っ

昨日、動画がなかなか見れないと書いたが、やはり午後7時頃まではそういう状態だったらしい。そのためか、開幕の時と同じように、暫くライブ配信が無料になるとのこと。今日はBSで見れるのでテレビ観戦だが。
それにしても、今日も先制したのに逆転されている。でも、なんとか二岡選手のホームランで2点差まで来た。二岡選手は不調の選手の多い中とても好調なので、二岡選手がでてくると期待してしまうが、その期待に答えてくれた。また、6回表から変わった林投手もよかったし、なんとなくいい感じになってきているような気がする。追いつけるといいな。
写真は【北の焼そば】に入っていたシール。今日、稲葉ジャンプがあったら、梨田監督もベンチで稲葉ジャンプをするらしい。そんな場面が来るといいのだが。その稲葉さん、今は二塁にいる。しんじも一塁に出た。なんとか追いついてほしい。さぁ、ブログ書いてる場合じゃないぞっ。
a0145959_19541828.jpg

            更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-07 20:07 | by 妻