遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

本 & 新天地で…

5日発売の小谷野選手の本『心で勝つ 技で勝つ』の本を探しに行った。 が、残念ながらみつからず、別の本を購入。日刊スポーツから出ている『プロ野球 本当の実力わかる本』だ。去年の試合をデータで細かく載せている。各球団の全試合のスタメン表から投手リレー表、個人の打撃成績など、みていてなかなか面白い。じっくり読んでみようと思う。小谷野選手の本は、ネット注文でもしようかな。
そうそう、江尻君のブログを見た。移籍後初登板のことが書かれていたけど、なんだか読んでいてホロリ。直人君もいるしスレッジもいるし、心強いだろうな。新天地でこれからも頑張って。ナゴヤドームに横浜が来たら、応援に行くぞ~。
a0145959_16334276.jpg

            更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-04-05 16:46 | by 妻