遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開の花が咲く日まで…

名古屋ではもう桜が咲いている。今夜は夜桜見物に行ってきた。家を出た時点でもう6-1。またか…という思いと、まだまだ前半だから、なんとか追いつけるという思いの中、携帯チェックを続ける。7回の、高口選手のホームランで夫と盛り上がる。よしっ。いけるぞと思ったが、取った後にすぐ取られたのは痛い。帰宅後、急いでパソコンのパ・リーグ ライブテレビで観戦。結局、8-4で終了。早くファイターズにも、サクラサクような明るい話題が花開きますように。一気にファイターズの花が満開になる日が来るまで、焦らず腐らず応援しよう。
満開の花が咲く日まで…_a0145959_21141385.jpg

            更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-30 21:32 | by 妻