遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涙雨

初回、ヒットが続き、ファイターズらしい攻撃になった。今日こそ…と期待が高まる。勝も頑張った。建山が打たれた西岡のホームランは、見ていてビミョ~と思ったが、別の角度から見るとやっぱりホームランだと解った。残念ではあるが納得できる。ビデオ判定はいい制度だ。ウルフもよかった。でも、でも、久~。3番4番と続くのに満塁策はダメでしょう。というより、満塁策でもそうでなくてもダメだったな、きっと。久はちょっと休ませてあげた方がいいと思う。どんどん自信をなくしていくよ。 誠君も一軍登録抹消だし、これからどうなるファイターズ。寒い中、球場で応援されていた皆さん、お疲れ様でした。球場に降ったのは、ファンの涙雨かなぁ。
a0145959_16324286.jpg

     更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-28 16:50 | by 妻