遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

この点差、ヤバ過ぎ~っ

今日からロッテ戦。ロッテの本拠地でやる時はBSで見れるからありがたい。テレビの前だけど、心は球場の応援団とともに…。選手の応援歌も歌う。1人だから、小さな声でだけど。二岡選手のホームラン、稲葉さんの三塁打でいいじゃんいいじゃんと思っていたのに、いきなり逆転される。3-1の時点で暫く家事をし、テレビの前に戻ったときには7-1になっていた021.gif。えぇ~?っと思ってスコア速報を見ると四球にホームランにヒットに。おいおい八木君って思っていたら暴投まででちゃったよ。うぅ~っ。9-1(5回裏の時点)ってヤバ過ぎ~っ。
a0145959_19332818.jpg

     更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-26 19:49 | by 妻