遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってきてもらったもの

開幕戦を見に行った友人にお願いして買ってきてもらったものを、もらいに行ってきた。嬉しい~。試合がないから、今夜は稲葉さんのDVDでも見ようかしら。北の焼そばも楽しみ楽しみっ。この焼そばにオリジナルシールがついているのだが、なんと友人は図書カード(1500名に当たる)が入っていたとのことで見せてもらった。すごいっ005.gif。 夫が帰ってきたら、一緒にあけてみよっと。きっと当たらないけど。 当たらないと言えば、中部地区限定の観戦ツアーの応募、10日締め切りだったけど、いまだに当選通知がこないということはハズレだったのね。そりゃそうか。15組30名だもんな。
買ってきてもらったもの_a0145959_17251675.jpg

     更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-24 17:38 | by 妻