遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

う~ん

最高気温20℃という、家にいてはもったいないようなお天気の名古屋。ということで、お出かけ。しかし、心はファイターズと共に…と、日ハムの帽子をかぶり夫と出発。もちろん、遊びに行った先でも、試合経過は携帯でチェック。帰宅しすぐにテレビをつけると、中田のヒットで2点入った瞬間。興奮で写真がブレブレ。でも、最後はだめ押しの1点を追加され初戦飾れず。ソフトバンクが7安打で5点に対し、日ハムは11安打で3点。う~ん、これじゃあ…。賢介や稲葉さんにヒットが出てればなぁ。明日こそ必ず!!
a0145959_1974053.jpg

     更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

昨夜、球団別見放題プランに申し込んだが、今日はテレビで放映されていた(^^;)。 パソコン画面より、やっぱりテレビの方がいいな。
by reeson | 2010-03-20 19:20 | by 妻