遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

球団別見放題プラン 980円

無料だったパ・リーグの試合の配信が有料化(千数百円)されるということで、それならスカパーに入ろうかと迷っていた。問い合わせをしたスカパーからは、今日、資料が届いた。が、配信の有料化について、その後あまり情報が入ってこないし、どうなるんだろうと思いながら、先ほど調べてみると、パ・リーグ全試合見放題だと1480円。球団別見放題は980円ということがわかった(http://pa.tv-live.jp/isp/yahoo/plan.php#team)。しかも、球団別はホーム・ビジターどちらも見れるようだ。日ハムの試合だけ見れればいいので、これにしようかな。スカパーにほぼ決めかけていたのだが、夫と相談してみよう。
a0145959_14413969.jpg

      更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-19 14:54 | by 妻