遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい感じで開幕へ…

一昨日の試合は、打撃は良かったのに投手陣がイマイチ。最後は四球続きで勝ってもすっきりせず、このまま開幕突入はイヤだなぁと思っていた。ところが今日のオープン戦最終日は、いい感じで締めくくることが出来たようだ。ケッペルは無安打無失点。そして中田は2ホームラン。中田は今までいろいろ苦しんできたと思う。こういう形で最終日を飾れたということは、開幕に向けて自信をつけることができただろう。入団したときから期待され続けていたにもかかわらず、なかなか1軍で輝く機会がなかった。もう、がむしゃらに頑張るしかない。今年こそ、大輪の花を開かせることができるといいね。
いい感じで開幕へ…_a0145959_1624439.jpg

      更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-16 16:39 | by 妻