遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ヒットが出る出る…♪

プロ野球スコア速報→(http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/pf-score.html)で、いつも試合経過を見ている私。今日はダルだから、きっと勝つとわくわくしていた。ホームランは1本打たれたが、さすがダル。そして今日はヒットが出る出る。スコア速報の中の『ニッカン式スコア』を見ると詳しく載っているが、稲葉・二岡両選手は3安打、賢介・糸井・小谷野3選手は2安打。素晴らすぃ~っ003.gif。ところで、今日の写真、なぜ劇団ひとりかというと、今日の始球式で矢口真里が投げ、劇団ひとりが受けたらしいから。劇団ひとりといえば、大沢親分のお孫さんのあかねさんの旦那様。ということは、当然、日ハムの応援だったよね!?
a0145959_16361391.jpg

      更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-13 16:51 | by 妻