遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

食べたいなぁ

今日は試合がない。淋しいなぁ。テレビやラジオで見たり聞いたり出来なくても、いつもスコア速報で経過を見ているので今日はつまらない。といっても、選手の方はホッとできる大切な時間なんだろうな。 ところで、ローソンから鶴ちゃんのお弁当が出ているらしい。でも北海道限定002.gif。鶴ちゃんのお母様の味のおにぎりや、クリームがいっぱいつまっているっぽいシュークリーム、めちゃ食べたいっ。あ~、名古屋のローソンでも売ってくれないかなぁ。
a0145959_18482048.jpg

      更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-12 18:53 | by 妻