遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打撃はイマイチだったかな

ずっとやまない雨。雨が降っても、ファイターズの観戦ツアーの応募ハガキを出しに行く。締め切りまで残り3日。毎日ポストの前で手を合わせてる姿、見られたら恥ずかしい012.gif
さて今日の試合、土屋君、いきなり3ランあびてショックだっただろうなぁ。スコア速報を見ながらなので映像として入ってきているわけではないが、交代で出てきた投手たちはなかなかよかったようだ。久も須永くんも2三振ずつとってるみたいだし。でも今日のファイターズ、打撃はイマイチだったみたい。数えてみたら11三振。昨日はよかったのになぁ。
打撃はイマイチだったかな_a0145959_15515559.jpg

      更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-07 16:11 | by 妻