遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

早く来ないかなぁ

日本シリーズが終わってから取るのをやめていた道スポ。オープン戦からまた取ろうということで先週入金。“届いた~”という記事を載せようとワクワクしながら待っているのに、いまだに届かない。日曜は郵便はお休みなので、昨日来るかなと思っていたのに今日もまだ007.gif。こちらでは、たったこれだけ↓の記事。あ~ぁ、早く来ないかなぁ。
ところでダルのブログに、自主トレを一緒にした西武の田中靖洋選手が一軍に昇格したことに関し、「一軍の空気を吸える事はプラスになる」「開幕一軍を目指して欲しい」などと書かれていた。敵チームの選手のことをそんなふうに思えるって素晴らしい。さすがダルだ。
a0145959_18174583.jpg

      更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-03-02 18:13 | by 妻