遠い名古屋からファイターズを応援しています


by reeson
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱き戦い

週刊ベースボールを買った。前半はキャッチャー特集だ。日ハムは、もちろん鶴ちゃんと大野君のこと。“熱き正捕手争い”ということで、タイプも性格も違う2人が、連日し烈なバトルを繰り広げていると書かれている。競い合う相手がいると言うことは、お互いに成長できるということ。大いにバトルしてほしい。バトルといえば、氷上でも真央ちゃんとキム・ヨナの熱き戦いが繰り広げられた。真央ちゃん、女子SPで史上初のトリプルアクセル成功。そしてノーミスの演技。ほんとにすごかった。でも、キム・ヨナは、貫禄があるなぁという感じ。可愛い真央ちゃんに対し、大人の女の雰囲気があるキム・ヨナ。19歳であのセクシーさ。目力もある。いやぁ、フリーがますます楽しみになってきた。
a0145959_16292575.jpg

更新の励みになるので、ポチッといただけたらうれしいです。
                    にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

by reeson | 2010-02-24 16:41 | by 妻